SSブログ

アカルイミライ 頭皮 動画 [6月17日]

6月10日のアカルイミライでは頭皮マッサージの方法が紹介されていましたが、
見逃してしまいました。動画が公式ホームページに掲載されているので見てみました。

まぁ、短いのでよくわかりませんが、多少方法がわかったような気がします。


頭皮の悩みって深刻ですよね。

中途半端なハゲが一番厄介です。
放っておくと非常に不細工になりますしね。

ハゲには色々ありますが、M字ハゲ、カッパハゲ(頭頂部)など。

笑福亭鶴瓶さんはM字ハゲの代表格ですが、
あのハゲはイイ感じのハゲですよね。

まぁ、おでこが広がったくらいですから。

カッパハゲっていうのは非常に悲しいです。

私がそのカッパハゲなんですが、
まぁ、ハゲの典型みたいな感じじゃないですか。

あれは辛いですよ。ビジュアル的に。

ドライヤーなどで、他のところから髪を寄せつつセットしたとしても、
突然の雨など振られると、頭がぺっちゃんこになって、
かっぱか落ち武者かという感じに変身してしまいますから。

雨が恐怖で仕方ないわけですよ。

なもんで、ワタクシ坊主にしたわけで。

坊主なら突然の雨でも大丈夫。

デメリットは服とかが似合わなくなったこと。
髪型の自由が効かないので。

まぁ、服が似合わないのは体型のせいもあるわけですが、
ダイエットしなきゃと思うわけですよ。

あ、6月17日のアカルイミライもダイエット方法を
紹介するみたいじゃないですか。

外食をするだけで38キロもダイエットに成功した人がいるとか。
羨ましいですな。

6月17日の明るい未来も見逃せませんな。




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

頭皮マッサージ 効果 アカルイミライ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。